2012-01-29

○ 明日、最終日です! ○




ビーズ展5日目の日曜日、
今日も沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

いつもお通いいただいている生徒さんをはじめ、
久しぶりにお会い出来た生徒さん、
会期の前半でお買い物していただいたキットを
早速作られてお立寄り下さったお客様、
そして初めてアミティエのキットを手にして下さった新しいお客様。。。
今日も、本当に沢山嬉しい出会いがありました〜。

5日目と言う事もあって、
若干疲れも出てきた所ではありますが。。。
皆さんとお話していると、疲れも忘れます。

皆さんに、私のお伝えしたいアクセサリーの魅力や
アミティエの世界観が伝わっているんだな〜、と実感できて、
ほんとに、ほんとに嬉しい限りなのです。

明日の最終日も休憩以外はブースにおりますので、
是非是非お声をかけて下さいね〜。


*    *    *    *    *    *    *    *


トップの画像はディスプレイ中央に飾っているバラ。
幾重にも連なる花びらがとても綺麗なんです。
スタッフKがローズギャラリーで選んできてくれました〜。
グリーンと白の組み合わせ、大好きです。

そしてこちらは休憩タイムの大事な相棒。
ハートのケースの中はチョコレートです。
入れ物がすごく素敵なのですね〜。
気分があがりました〜!
もちろん中身も美味しかった〜!