2012-02-01

○ ありがとうございました! ○

一昨日の月曜日、伊勢丹新宿店で開催されておりました
「春のビーズコレクション」が無事に終了致しました。
沢山のご来場、本当にありがとうございました!
私もスタッフも、心より感謝の気持ちで一杯です。

今回のビーズ展では、これまでで一番、
いらして下さった皆様とお話し出来た様な気がします。
このブログをご覧いただいている方からも、
私やスタッフに沢山のお声かけをいただきました〜。
とても、とても嬉しかったです。

皆さんからいただいた沢山の言葉。
その大事な言葉をこれからも作品に反映させて、
さらに皆さんに楽しんでいただける様に、
新しいデザイン、制作に頑張りますね!

次の伊勢丹ビーズ展は5月末の予定です。
いつもは6月なんですが、うるう年の関係で早いそうで。。。
5月末っていったら、もうすぐですよね〜。
また皆さんにお会い出来ます事、楽しみにしています!

また、ご購入いただきましたキットや作り方につきまして、
何か不明な点や、万が一不備などございましたら、
どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。

最後にもう一度。。。
皆さん、本当にありがとうございました☆


*    *    *    *    *    *    *


ビーズ展が終わったのは一昨日の月曜日。
すぐにブログでお礼を書きたかったのですが。。。
月曜日は疲れ果てて、PCの前に座れず。。。
そして昨日から急に実家の方でバタバタする事があり。。。
この時間になってしまいました。。。ゴメンナサイ!!

メールの方もお返事が遅れております。
申し訳ありません。。。
必ずお返事しますので、お待ち下さいませ。


ビーズ展が終わって、来週水曜日はアトリエの引っ越しです。
引っ越し後からレッスンは自宅で、デザインや制作/WEB SHOPの運営は
自宅近くの事務所で行う事になります。

これまでは吉祥寺のアトリエで全て行ってきたので、
色々変わるな〜、って感じですが、
頑張って引っ越しを無事に終えたいと思ってます!
体調管理に気を付けて乗り切りますね〜。


こちらは友達からのプレゼントの紅茶です。
パッケージメチャメチャ好み、ドストレートで私のツボです。
この色、この雰囲気、堪りませんね。。。




こういったパッケージがデザインのアイデアになることも多々あるんです。
マットなテラコッタカラーにオレンジがかったゴールド、
こんなネックレス欲しいなーと思います。

そして、このパッケージすごく好きだなーと思ってサイトをチェックしたら、
前からお店で見て気になっていたものだと思い出したんです!

私の好みが友達に通じてるだな〜と、嬉しくなりました。
あ、味もとっても美味しかったですよ〜。
シナモン好きにはすごくおススメ!温まります!!

次回のビーズ展はちょっとディスプレイを変えたいので
こちらのパッケージを参考にしたいな〜、なんて思ってます。
美しいパッケージが沢山なので是非チェックしてみて下さいね!