2012-01-23

○ 久しぶりのピンク ○

先週に引き続き、さっきまでまた東京に雪が降ってました。
9時くらいには大粒の雪で、
駅から家までの道にも積もっていたので、
明日の朝が心配だったんですが。。。
今窓の外を見たら、もう止んだみたいですね。
明日は伊勢丹の搬入日。沢山の荷物を持って向かうので、
ちょっとホッとしました〜。

と言う訳で、明日はいよいよ搬入とディププレイです。
毎度の事なんですが。。。
もう5回位は経験積んだ筈なんですが。。。
やはり緊張します、緊張してます、あー、ドキドキ。

今日は早めに寝て、
つべこべ言わず悩まず、
スタッフYにぼやきで迷惑掛けない様に、
しっかり頑張ってこないとですね〜。

皆さんに楽しい時間を過ごしていただける様に、
アミティエのイメージする世界を少しでもお伝え出来る様に、
明日のディスプレイ頑張ります!





こちらは新作のネックレス、久しぶりの「ピンク」ですね〜。

気に入ったピンクとの出会いってなかなか無いもんなんですが、
このピンクのトーンは一目で気に入りました。

可愛すぎず、派手すぎず、渋すぎず。。。
私にとって理想的なピンク、上品なスイート感。

大粒なので、シンプルな1連ネックレスにデザインしました。
ピンクの間でキラリと輝くのは、お気に入りのロンデル。
アミティエのキットではお馴染みの人気者です。

雪も降って寒い日々ですが、
このピンクを見ていると、何だかホワッと暖かい気持ちになります。

あ〜、明日も頑張ります〜!