2012-01-04

○ 明日から、仕事始め ○

三が日は良いお天気でしたが、今日は風が冷たいですねー。
アトリエの仕事始めを前に、気持ちもピシッと引き締まる感じ。
っていうか、引き締まらないとまずい。。。間に合わない。。。

毎年そうなんですが、クリスマスからお正月が終わって、
カレンダーを見てビーズ展までのスケジュールを確認すると。。。
あー、愕然。。。
どうして、こんなに時間が経つのははやいのでしょうか。。。?

と、ぼやいていても仕方ないので、
のんびり系の頭にムチを打ち、しっかり動いて頑張ります!

さてさて、新年のアミティエの初売りですが、
1月10日、火曜日の夕方を予定しています。

今年は吉祥寺での最後のレッスンでご好評いただいた、
「ソフィ・グレースロングネックレス&リング」にプチお年玉をプラスした、
初売り限定のお得なセットをお届けします!

詳細は明日か明後日のブログでお知らせしますね。
お年玉のラッピング、自分で言うのもなんですが。。。可愛いんですよ〜。

web shopのトップページに画像載ってるので、
もうご覧いただいてる方もいらっしゃるかな。
ラッピングが出来上がった時、
スタッフYと二人で眺めつつ、自画自賛、悦に入ってしまいました〜。

アミティエのラッピング、毎回完全に自己満足の世界なんですが。。。

皆さんに年明けの福が届くといいな、喜んでいただけたらいいな、と思って
黙々と追って結んで切って、そして判を押してラッピングしました〜。

1月10日のアップを楽しみにしていて下さいね!

それから、ジュエルブローチの再販アップも1月10日に予定しています。

大人気のジュエルブローチなんですが、
使用しているビーズの一部が廃盤になってしまい、
次回から色合いが変わる予定です。。。

すごくアミティエらしくて大好きな色なので残念なのですが。。。
また違った新しい色合わせ、考えますね。

現在の色合いでご希望の方は、
10日の再販、是非チェックして下さいね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



今朝、気が付いたらゼラニウムの花が咲いてました。
確か秋の初めに植えたんですが、
私の植え方が悪かったのか、成長が遅くて。。。
でも、ようやく年末に蕾をつけていたんです〜。
今の家に引っ越して初めて植えた花なので、咲いてくれて嬉しいです。
ゼラニウムの赤って素朴なんだけどしっかり芯がある感じがします。
素朴な強さと美しさが好きです。