2012-01-06

○ 初売りのプチお年玉 ○

一昨日のブログでお知らせしたアミティエの初売りキット。
セットになっているプチお年玉は。。。こちらのピアスorイヤリングです。
キットではなくて、完成品でセットにしました!



11月と12月にネックレス&リングのレッスンをしてから、
お揃いで着けられるピアスのデザインを色々と考えてたのですが、
まずはひとつ、シンプルなタイプが欲しいなー、と思って。
そして出来上がったのがこちらの一粒タイプです。

イイ感じのシンプル加減、
身に着けた時のさりげないバランスが気に入ってます。


何だか、すごく気に入ってしまって、
プチプレゼント用に沢山作ったりしてたら、
あ〜、初売りセットにも完成品でお届けしちゃおう、と思い立ちました。

私、ピン丸めの作業が大好きなんですね。
永遠にやっていても苦にならない。
あ、因みに、苦手なのは丸小ビーズを沢山通すのと、テグス編みです。。。

ネックレス&リングに、
こちらのイヤリングorピアスがセットになった初売り、
1/10(火)の予定です!
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。

*作業が順調に進めば、9日の夜にアップ出来るかもです。
その時は、こちらのブログとメルマガでお知らせします!