2012-01-10

○ 初売りキットをアップしました ○



先程、初売りキットの「ソフィー・グレース」のセットと
再販キットの「ジュエルブローチ」などをアップしました!

早速、沢山のご注文をいただき、ありがとうございます!

メッセージなどもいただいて、とても嬉しいです!
あ〜、本当に嬉しいです。ありがとうございます〜!

メルマガにも書きましたが、
初売りで福をお届けしたくて色々と考えて。。。
福の篆刻を押したシールと、価格には7を並べてみました。
一度、この7の並びをやってみたかったんですね〜。
ラッピングと同様に、自己満足の世界ですが。。。
皆さんにも楽しんでいただければ、幸いです!

キットの方、なるべく早くお届け出来る様に、
明日から発送作業頑張りますので、お届けまで少々お待ち下さいね。

さて、ここからは商品ページに載せきれなかった画像をご紹介しますね。




ソフィー・グレースロングネックレス、
左が最短の長さで、右がアジャスターを全て使用した画像です。

このアジャスター、前に持ってきて見せて着用していただくのもおススメなんです!
ピンワークで仕上げたアジャスターなので、
少しだけスタイリッシュな雰囲気が全体に加わりますし、
モチーフの位置が変わると、モチーフの印象もまた違って見えたりするんですね。

ベージュトーンの洋服に合わせたコーディネイトは、
シルバーグレーの優しさが魅力的に映ります。

そして、ブラックに合わせると、グッとエレガントな印象です。





コットンパールならではのシルバーグレーの色には
華やかだけど派手にならない、品の良さがありますね。




2連遣いも、モチーフの位置やアジャスター遣いで
印象が変わりますよ。




華やかなイメージのシルバーグレーですが、
さらりとシャツやブラウスに合わせるのも素敵です。

コットンパールの質感は、エレガントにもデイリースタイルにも、
本当によく馴染んでくれます。
不思議な魅力、コットンパールマジックですね〜。




お揃いのリングとイヤリングorピアス。
セットで身に着けていただいても
くどくなったり、子供っぽくなったりしないようにデザインしました。

新しい一年のスタート、
このソフィー・グレースで沢山のお洒落を楽しんで下さいね!!