2012-01-18

○ HARRNの石けん ○


伊勢丹ビーズ展まであと1週間、
いよいよ準備も、激しくラストスパートかかってきました〜。

昨日は駆け足で、浅草橋で仕入れ。
お店の方に色々助けてもらって〜(汗)、
何とか仕入れ完了!と、思ったら。。。
ちょこちょこ買い忘れが発覚。。。
あぁ。。。もう一度行かないとですね。。。

新作はネイビーとピンク。
アミティエらしいネイビーとピンクなんですが、
ちょっとだけこれまでと違った雰囲気、
私の中で、少しだけ新しいイメージです。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。

あ!そしてソフィー・グレースの単品キットですが、
明日には準備が整う予定です。
夜にはアップ出来ると思いますので
単品をお待ちの皆様、是非ご覧になって下さいね。


と、タイトルになかなか辿りつかないですね。
こちらは今すごく、すごーく気に入ってる石けんです!




「HARRN」というタイのブランドのもの。
友達からプレゼントで、初めて使ったのですが、
泡立ちが柔らかくて、洗い上がりはさっぱりするけど、しっとりなんです〜。

そして、香りもすごーく好みで、
開けてから数日間はお風呂の中に良い香りが漂ってましたよ。

因みに私がいただいたのはローズ&ゼラニウムです。
パッケージも可愛かった〜。




忙しい日が続くと、自宅に帰ってからの時間が重要なんですよね。
いかに疲れを取って、翌日に備えるか。。。
私の場合は香りがすごく重要です。

最近、ボディクリームやルームフレグランスなど、
好みの香りものをいただく事が重なって、
この忙しい時期、香りにすごく助けてもらってます。

HARRNの石けん、良かったら試してみて下さい〜。