2012-01-26

○ ビーズ展2日目 ○

昨日の初日、
そして二日目の今日も、
沢山のお客さまにお越しいただきました!
ありがとうございます!!

昨日の夜はブログを書こうとPCの前に座ったものの、
一行目ですでに目が閉じてきてしまって。。。
書けず。。。ゴメンナサイ!!

昨日も今日も、生徒さんをはじめ、
いつもWEB SHOPやブログをご覧いただいているお客さまや、
伊勢丹でいつも寄って下さるお客さま、
そして初めてアミティエの作品をご覧いただいたお客さま、
本当に沢山の方とお話させていただきました。

皆さん、本当にありがとうございました〜。

久しぶりに生徒さんにお会いしてお喋り出来ると、
やっぱり沢山元気をもらえます!

そしてお客様にお声を掛けていただいて、
色々なキットの事をお話しさせていただくと、
とても勉強に、そして今後の参考になります。
最終日まで休憩以外は会場にいますので、

私を見かけたら、どうぞお声をかけて下さいね〜。



さてさて、新作ピンクのネックレスですが、
皆さんにご好評いただけて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!




こちらは新作のネイビー×ブラウンのシリーズ。
この色の組み合わせ、大好きなんです。
ミラノの街、凛とした格好良い大人の女性ってイメージです。




この2つ、スタッフYが素敵に重ね付けしてくれていますので、
是非会場でチェックして下さいね〜。

寒いお天気が続きますが、
ご都合宜しければ、実物をご覧にお出掛け下さいね。


*    *    *    *    *    *    *    *


立ち仕事の1週間は食欲で乗り切ります!
朝はフルーツを必ず。今週は苺でビタミンCを摂取です。





休憩には必ず甘いものを。。。
頂き物の鈴懸のどら焼きに、柴又の草団子!
どちらも大好きなんです。
小豆の優しい甘さで、メチャメチャ元気が出ました〜!!




あ、食べ物ではないですが、
イベント中の必需品、バブです。
濃厚炭酸、効く気がします〜。
これで、ぐっすり休んで、明日も頑張ります〜。