2012-01-23

○ ルームフレグランス ○


再販キット&ソフィー・グレースシリーズに
沢山のご注文をいただきありがとうございます!

再販のプリマロングネックレス、
在庫が若干数でのご用意の為、
sold outになっておりますが、現在追加準備中です。
ビーズ展終了後に再販の予定です。

ご予約も承りますので、
ご希望の方は・お問い合せまで
お名前/ご住所/希望個数を明記の上、ご連絡下さいませ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *




雨降って雪になって、また雨。。。
先週末から寒かったですね〜。
でもずっと続いていた乾燥が和らいだのは嬉しいですね。
インフルエンザに風邪、野菜の生育、そしてお肌と。。。
お天気良いのは嬉しいけれど、乾燥し過ぎは怖いです。

画像は自宅の寝室にあるルームフレグランス。
頂き物なんですが、すごく優しいフワッとした好みの香りなんです。

箱の裏に書いてあった説明によると。。。


「ボルドーローズ」

赤ワインのように熟成された深みのある香りは、
落ち着いた雰囲気を醸し出し、優越感、
幸福感をもたらしてくれる王道系ローズの香り。


今、今週から始まる伊勢丹ビーズ展の準備でバタバタですが、
アトリエの移転準備も同時に進んでいます。

で、アトリエを移転する為に、
家具をあちこち移動している状況で、
自宅の中もちょっとグチャグチャ、落ち着きません。
私は自宅が片付いてないと、リラックス出来ないんですが、
もうしばらくは片付きそうもない状況で。。。

でも、この香りのお陰ですごーく助かってます。
部屋に入って、この香りをフワッと感じると、
あ〜、いい香りだな〜、と一瞬にして気持ちが和みます。

あ、朝目が覚めた時にもイイ感じですよ。
香りの効果って、ほんとに大事ですね。助けてもらってます。


さてさて、明日からはビーズ展の週がスタートします。
準備のラストスパート、頑張らねば。。。!!!

準備の合間に新作や伊勢丹でご覧いただける再販キットなど、
ご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね!