2012-01-25

○ 搬入無事終了です ○

明日からいよいよ伊勢丹でのビーズ展がスタートします。
(もう、日付的には今日ですね。。。)

緊張するー、と昨日のブログに書きましたが、
やっぱり、緊張しました。。。
そしてスタッフYに色々とぼやき、相談しながら、
なんとかディスプレイ終了しました〜。

ディスプレイはこんな感じに。。。
全体の感じは時間切れで撮れてなくて、一部です。

新作はピンクとネイビーのネックレス。
重ね付けや着回しがきく、コーディネイト力の高いシンプルデザイン、
イメージに通りに仕上がりました〜。





こちらはご案内のパンフに掲載の新作、「ケイトツインネックレス」。
プリマロングネックレスと重ねています。
ちょっと意外なバランスでチェーンをフリンジの様にあしらいました。





そして、昨年大変ご好評いただいたフォシルシリーズ。
こちらが以前のものより少し大きいサイズでご用意出来ました。
石の表情がひとつひとつ違いますので、
是非お手に取って石を選んで下さいね!



今回のブースの場所は、会場入り口のすぐ右手です。
これまた、初めての場所で緊張しちゃってます。
私はほぼ終日店頭にいますので、
是非お声かけ下さいね。

直接、作品をご覧いただける機会ですので、
キットの作り方の質問やポイントなど、
どうぞ、お気軽にお尋ね下さい!

そして、そして、2ヶ月もレッスンをお休みしているので、
久しぶりに生徒さん方にお会い出来るのも、
すっごく楽しみなのです!!
ご都合よろしければ、是非お立寄り下さいね〜。