2012-01-16

○ 再販のお知らせ 〜 1/16(mon)現在 ○


大変お待たせしました!
リクエストのお声を頂いておりました下記のキットを
若干数ですが再販致しました。



お時間よろしい時、是非ご覧下さいませ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *




コットンパールのアイボリー色と、チェコパールの入荷時期が
なかなか一致せずに再販出来なかったプリマロングネックレス。
今回若干数ですがご用意出来ました!

そして今回より仕入れ価格の変動により、
お求め易く価格が変更となっております!

ファンの方が多いプリマロングですが、
私も週1回は身に着けているかも。。。
どんな色合い、質感、スタイルの洋服とも
不思議と馴染んでくれる万能選手なのですね〜。

あと、今日みたいな曇り空の日には
このコットンパールのアイボリーがかった白が
気持ちを明るくしてくれるんですよね。

一緒に重ねているのは「イリーヌ1連ネックレス」。
とてもシンプルでさりげないイリーヌは
重ね付けに奥行きをプラスしてくれる、影の主役です。
こういうさりげない1本を重ねると
雰囲気がちょっとこなれる感じになりますよ〜。