2012-01-11

○ ご注文ありがとうございました! ○


昨日アップしましたニューイヤーセットに
沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました!

予想以上にご好評いただき、昨晩のうちに sold out に。。。
皆さんに気に入っていただけて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました!

ご覧いただいたのに、既にsold outになってしまっていたお客様。。。
申し訳ありません。。。
来年のセットは、もっと数量準備する様にします!
もちろん、内容も楽しんでいただける様に頑張りますね。

そして、ジュエルブローチや再販キットの方にも
ご注文ありがとうございました!

ジュエルブローチはリピートの方が本当に沢山いらっしゃいます。
皆さんに気に入っていただけて、本当にジュエルブローチは幸せ者です〜。
ありがとうございます!

さて、発送ですが、明日一斉に発送出来る予定です。
発送終了しましたら、個別メールをお送りさせていただきます。
お届けまで、もう少々お待ち下さいませ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *  


 

こちらは昨日再販したドゥスタイルネックレスのキットの一部分。
前にもご紹介したかもなんですが。。。
クマみたいな形にビーズがおさまっているんです。
もちろん偶然の産物。
キットを組んでいる時にスタッフの誰かが、
この偶然のクマを発見したんですね〜。
ユーモラスな雰囲気に何とも癒されます。