2012-01-07

○ ソフィー・グレース ロングネックレス ○

三連休初日の今日、東京は寒かったですねー。
皆さん、お風邪など引かれてませんか?

私は実家の用事や家事やらの合間に、仕事もちょっと。
普段はお休みの日はしっかりお休みするんですけど、
ビーズ展のある月は、なかなかそれが難しかったりします。
昔はお休みなんてなくても良かったんですけどね〜。
年齢と共に、当たり前に、それは無理になりました。。。

と、話がタイトルからそれそうになってしまいました。

さっきまで初売り用の画像を色々整理してました。
気に入っているんですけど、今回は見送ったネックレスの画像をご紹介。





お気に入りの洋書の一番後ろ、裏表紙の中側っていうのかな?
ここの色がすごく好きで背景に使ってみました。

バランスも雰囲気も好きなんですけど、
初売りにはちょっと色が渋いし、
コットンパールと色が馴染みすぎたか。。。と
スタッフYと相談の結果見送りとなりました〜。

あ、因みに洋書はこちら ↓




ジャッキーの本は時々見返しては、うっとりします。
彼女には美しいだけではない、様々な側面もあるんですが。。。
そういう部分があっても、この時代の雰囲気と彼女の着こなし、
彼女の強さが好きなんですね〜。

あ、そしてジャッキーの上をいって好きなのが、妹のリー。
前のブログでもご紹介しましたが、彼女の本も本当に素敵です。
私にとって、永遠に、きっと「好きな本」ですね。
また、今度改めてご紹介しますね〜。