2012-01-02

○ 明けましておめでとうございます ○

新年、明けましておめでとうございます!

今年もアクセサリーを通して、
楽しく、嬉しく、晴れやかな時間をお届け出来る様に
私自身、沢山の事を吸収して頑張ります。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2012年が始まりましたね〜。
東京は比較的穏やかなお天気で、
気持ちよく新年のスタートがきれました。

昨日は近所の神社へ初詣へ。
時々お参りに行く、大好きな神社です。



ちょっと久しぶりに行ったら、参道に小さな橋が新しく掛かってました。



そんなに混んでいないと思ったいたんですが、結構な人出。
少し並んで参拝したら暗くなってきたんですが、提灯の灯りが綺麗でした。



参拝が終わって、おみくじをひいて。。。
「吉」でした〜。嬉しい〜。
私おみくじ好きなんです。
どんなのが出ても、神妙に受け止めて、
時々見返したりして、お財布に入れて1年過ごします。
でも、やっぱりお正月に吉とか出ると、嬉しいですね〜。


そして、最後のお楽しみは神社の氏子さんが振る舞って下さる「甘酒」。
神社でいただく甘酒、大好きです!身体が温まりました〜。
画像あまりよく見えませんが、奥の湯気のところで甘酒を作ってます。



そして今日は姪っ子がやってきて、実家で家族でお正月。
いつもと変わらないお正月ですが、楽しい時間でした〜。

さて、明日からは少し仕事もしつつの日々に戻ります。
頭の中は、伊勢丹ビーズ展のあれやこれやが気になって。。。
近所のカフェで、ひとり打合せをして、
頭の中を整理整頓したいと思います〜。