2012-01-09

○ 明日、新作&再販アップします ○

お知らせしていたソフィー・グレースのセットと、
ジュエルブローチの再販ですが、
明日1/10(火)の19:00頃にアップします!

もしかしたら今日アップ出来るかも。。。と書いたのですが、
ビーズ展の準備との兼ね合いで、やはり明日になりました。
今日お待ちいただいていらしたお客さま、申し訳ありません。。。

シルバーグレーのコットンパールがとても綺麗な、
レッスンでも大変ご好評いただいたセットです。
どうぞお楽しみにしていて下さいね♪


*   *   *   *   *   *   *   *    *   *   *


今日はイベント前の在庫のチェック&納品仕分けのため
アトリエにてスタッフYと作業の一日。

こういう作業の日には、無性に食べたくなる。。。
いけない。。。と思ってもつい。。。
あ〜、食べてしまいました〜。



マックのBig Americaシリーズ。必ず食べたくなっちゃいますね〜。
今回は「グランドキャニオン」!
学生時代に初めて行った海外旅行で立ち寄った
壮大なグランドキャニオンに思いを馳せて食べ始め、
う〜ん、美味しい〜!とテンション上がりましたが。。。
やはり完食したら、ちょっときつかった。。。
美味しかったんですけどね。。。
スタッフYと二人で、身体が膨らんだ気がしましたよ。
次回は「ラスベガス」。
きついと分かっていても、きっと食べてしまう私です。
たまにだから、いいですよね〜。