2012-01-12

○ 発送しました! ○

ニューイヤーセットと再販キットに
沢山のご注文をいただきまして
本当にありがとうございました!

本日の午後1時までにいただいたご注文分は
全て本日メール便にて発送を完了致しました!

2〜3日でお手元にお届け出来る予定です。
もう少々お待ち下さいませ。

発送完了メールですが、明日より送信させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。


*   *   *   *   *   *   *   *

最近アトリエでの音楽は、もっぱらYou Tubeから
お気に入りのアーティストの曲を連続でかけています。

最近までこんな事が出来るって知らなくて、
気になる曲を1曲ずつかけていました。

で、連続で曲がかけれたらどんなにいいのに〜、って言ってたら、
とっくに出来てることだったんですねー。
世の中、ほんとに便利になりました、はい。

と言う感じで、今週アトリエでヘビロテなのは Michael Buble マイケル・ブーブレです。









私が聞き出したのは最近なんですが、
すっごく素敵な声に、惚れました。スタッフ皆でうっとりです。
カナダで鮭漁しながら10年下積みって経歴にも、グッときますね。
この声は、そんな下積みあってこそだわ。。。なんて。
私、苦労人や苦労話に弱いんです。


明日からもマイケル・ブーブレの歌声聞きながら、
新作の制作やキット作業などなど、頑張ります!!