2012-05-01

○ スリーピングビューティー ○



GWの合間の今日、5月のスタートですね〜。
アミティエは通常通りに仕事の一日でした。

何と言っても、月末にあるビーズ展の準備がいよいよ佳境。
ラストスパートをスタートしなくちゃ〜〜〜!って感じです。

今日はスタッフY ともミーティング。
予定通りに私が進行出来れば。。。うまく行く筈。。。
わ〜〜〜、頑張らないとですね!


あ、スタッフYはミーティング後から再販準備に取りかかってます!!
明日から仕入れに動くので、クレア&キティの再販時期わかり次第お知らせしますね〜。


と、タイトルから話がそれてしまいました。


今月のレッスンは久しぶりにターコイズを使った作品なんですが、
そのターコイズの名前が何とも美しく、「スリーピングビューティー」と言います。


名前を聞いただけでもうっとり、
そして石の質感や色にもうっとりの、本当に美しいターコイズです。


こちらは制作途中なんですが。。。
久しぶりに合わせる素材もシルバーカラーだけ。
私にしては、珍しいんですね〜。






まだ、ちょっと未完成。
先端のバランスも、もう少し変えたいし、
もうひとつシンプルなネックレスをプラスします。






ターコイズとシルバーカラーが綺麗な合わせなので、
カジュアルなスタイルにも馴染むか、着用して検証です。
なかなか良い感じかな。。。?
しかし、手ばかり大きく写っていますね…(汗)







最近、イメージ作りによく見る写真集のページです。
こんな風景で寛ぐ女性がイメージですね〜。
あ〜、寛いでみたい。




今日レッスンブログに5月のレッスンスケジュールをアップしました。
久しぶりのターコイズアクセサリー、どうぞ楽しみにしていて下さいね〜☆