2012-05-18

○ リボンブレスレット ○



久しぶりに作った2連のリボンブレスレットです。





お気に入りの木馬のシルバーリボンにチャームを2個重ねました。

楕円のメタルと、ドロップ型のシェルビーズ。
ふたつを隣合わせにしたら、ちょっと渋め&大人の上品感が出ました。

木馬のリボンのこの素材感、私の大好きな質感です。
この質感からも、ちょっと渋め&シルバーの大人の可憐さ。。。ってものを感じます。
「ちょっと渋め」が今の私の気分かもですね!


こちらは、ちょっと寄った画像。



う〜ん、この手元に馴染む感じ、好きですね〜。
重ねて、自分らしい手元になっていくのって、
胸元のネックレスのお洒落と、また違う楽しみがあります。

より、自分に近くて、自分だけの楽しみだったりする感じ。
この感じって何だか特別で、そして不思議な感じです♪

このリボンブレスレットは完成品にて準備中。
ビーズコレクションにて販売の後、ウェブショップでも販売しますね!

あ、ずっと品切れだった、渋いゴールドのリボンブレスレットも
再販準備中ですので、少々お待ち下さいね〜。