2012-05-29

○ ビーズ・コレクションのディスプレイ ○


本日、搬入してきました〜。

昨日やり残してしまった作業も無事に終了。
ディスプレイもイメージに近づけたかな。
今回はこんな感じに仕上がりました。






今回は前半3日間の限定出店なので、
ブースの様子、場所がいつもと違います。

いつもは後ろに壁があるのですが、今回は壁が無い。。。
何だか慣れなくて、スタッフYとあれこれ試行錯誤しながら、
初めて姿身を使ったり、ガラスの棚を使ってみたり。
後ろから見ても、美しく見えないと〜、って焦りました(汗)

いつもよりちょっと狭いブースですが、
お越しいただく皆さんに少しでも
アミティエの世界をお伝え出来ます様に。。。!

どうぞご質問など、お気軽に私やスタッフYにお声掛け下さいね〜。

ここから一気に画像をお届けしますね〜。


 最近見つけたお気に入りの写真立て。
 色と形がすごーく好み、ツボでした。



自宅で飾っている写真立て。
こういう雰囲気の小物、大好きなんですね。
  これまた大好きなモノクロ写真を入れました。





ご案内パンフに掲載していただいた
「アレックスツインネックレス」。
ネイビーのマキシワンピに合わせました。





アレックスツインネックレスのキットは
ピンクのシールが目印です!




そして、そして、皆さんをお迎えするのは、
ゴールドの王冠をかぶったこの子です!

ちょっとイマイチな写りですが〜、
実物は何ともイイ感じの愛らしさ。
是非、見て下さいね〜。




いよいよ明日が初日、ちょっと緊張気味の私です。
何回出ても、慣れないもんです。。。

どうぞ、お時間よろしければ、
是非お立ち寄り下さいね。


皆さんにお会い出来る事を楽しみに、
明日に備えてそろそろ休みます〜。