2012-05-22

○ ビーズ・コレクション準備中 ○



今日は寒かった〜。
5月とは思えない冷たい雨、寒すぎです。
どうぞ皆さん体調崩されない様に気を付けて下さいね。

冷たい雨の1日でしたが、
アミティエの事務所はそんな事も言ってられない状況で、
今週はビーズ展の準備ラストスパート週間!

ふ〜、って感じですが、皆さんに新作をお届け出来る様に、
スタッフ皆で頑張ってます!!!


こちらはシエナバックチャームの新色です。
今回も欲張って3色。。。
どれも、前回とはまた違った魅力の色合い♪
アミティエの編み部長、スタッフYが頑張ってくれてます〜。





準備中のキットの棚。
あ〜、早く完成させて、完成ボックスに移動させなくちゃです!




キットとは関係ないですが。。。
事務所にイケアの飾り棚をつけました。

吉祥寺のアトリエで玄関にかけてた看板を飾ってみたりして。
う〜ん、既に懐かしいです。




仕事中も目線の先にお気に入りがあると、
忙しい時間も、ふと気持ちが和みますね。

あ、今この窓の所にはムーミンファミリーもいるんだった。。。
今度画像をアップしますね〜。