2012-05-14

○ small sign ○






自宅レッスンがある日、
玄関扉に何か看板を出さなきゃ、と思いつつも、
なかなか看板のイメージがなくって、思いつかないまま、
早や4ヶ月。。。

今まで目印無くて、
この部屋でいいんだっけ?と不安にさせちゃってました。。。
ゴメンナサイ!!!

ちょっと可愛いフレームを見つけたので、
簡単ですが、こんな小さな看板を作りました。
これからは、この白い小さな看板を目印にして下さいね。

と、作った途端に、
今朝ちょっと壊してしまって。。。
今日のレッスンの方には、目印無くて、ごめんなさい。。。

明日は扉に付けておきますね〜。

*この画像は下駄箱の上で撮ったもの。
何だか後ろにお札が写ってしまってますが。。。
怪しいお札ではないですよ〜。
オットの厄よけのお札です〜(苦笑)