2012-05-30

○ ビーズ・コレクション スタートしました!○

初日の今日、早速沢山のお客様にお越しいただきました。
皆さん、ありがとうございました!

生徒さんや、web shopのお客様、
いつもビーズ展でアミティエのブースにお立寄り下さるお客様、
そして初めましてのお客様。

本当に沢山の方とお会いしてお話しさせていただいて、
すごーく、嬉しい気持ちで一杯の初日でした〜。

ブログをご覧頂いてる方も沢山いらして。。。
きゃ〜、嬉しいやら、ちょっと照れくさいやら。

作品の感想や励ましのお言葉などいただいて、
本当にいつも皆さんに支えていただいているな〜、と
しみじみ嬉しくなっちゃいました。

って、まだ初日からしみじみは早いですね。
今回は3日間しか皆さんにお会い出来ないので、
残り2日も沢山の方とお話し出来る様に頑張りますね!

どうぞ、皆さんもお気軽に私やスタッフYにお声掛下さいね〜〜〜。


さてさて、本日大変ご好評いただいた
「アレックスツインロングネックレス」。







久しぶりのアミティエのブルー。
皆さんにも新鮮だったかな?
ブルーの色合いと、色々な使い方が出来る所も
ご好評いただきました。


そしてこちらは新作の「シルバービジュウネックレス」です。

天然石とアクリルビーズを適度なボリューム感で配置しました。
見た目よりも軽くて、着こなしやすいと思います!





以上で新作&新色を全部ご紹介出来ました〜。
どうぞ、お時間よろしければ、是非お立寄り下さいませ!