2012-05-26

○ アレックスピアスとカリーナピアス ○


今回のビーズ・コレクション、色のテーマのひとつがブルーでした。
タイミングの良い事に、私の気になる色もブルーだったんですね〜。

そう、久しぶりに私の中で、ブルーのブームが来てるんです!
あ、あとシルバーも〜、20年降りのブームです!!

元々ブルーは好きでしたが、シルバーと合わせる私のブルーは初めてかも。。。
何だか私自身も新鮮な気持ちなんですね〜。


こちらは、ビーズ展の案内に載せていただいた「アレックスツインネックレス」の
お揃いピアスです。もちろん、イヤリングもありますよ〜。





そしてこちらは5月のレッスン作品、カリーナシリーズのピアスです。

ホントに美しいターコイズ。。。
スリーピングビューティーという名前、聞くだけで気分がアガります☆

ネックレスの方も準備が出来ましたので、どうぞお楽しみに!




今日はビーズ展直前の週末、あれこれ盛りだくさんの土曜日でした。

家の用事も片付き、準備の目処も何とかつき、
素敵な企画の打合せがあったり、ビーズ展の備品の調達も上手くいって。。。
盛りだくさんでしたが、全部良い方向に行きそうで良かった〜。
今晩はぐっすり眠れそうです♪

ではでは、また明日、他の新作もご紹介しますね〜。