2012-05-27

○ ヴィクトワールネックレス&ピアス ○


新作のヴィクトワールネックレス。
この大振りなトップのデザインも久しぶりですね〜。

ホワイトとグレイッシュなグラウンがミックスされたチェーンに
一目惚れして、そこからイメージが湧いてきて。。。

リネンやカットソーのシンプルなワンピースや
ちょっとたっぷりしたサイズのリネンのシャツ。
そしてシンプルな何でもないTシャツ。

そんな夏のさりげないスタイルに合わせたいなー、
と思ってデザインしました。





大げさじゃない、大振りなトップはちょっと大人の表情ですね。
私、この夏間違いなくヘビロテしそうです!

こちらはお揃いのピアス。
ピアスにはネックレスより少し小さいサイズのチェーンを使いました。

チェーンの白い優しい光と動きのあるデザイン、
こちらも、ちょっとだけ個性的な大人の表情です。






明日は荷物の搬出日。
朝からパワー出して、頑張ります!なので、今日は早めに休みますね〜。