2012-05-13

○ HARNNのハンドクリーム ○





昨日のレッスン、
色々なお喋りも盛り上がって〜、楽しかったです♪

最後の方で盛り上がったのが、これ。
「HARNN」のハンドクリームです。

3月くらいに購入したんですが、
すっごく気に入ってます!

香りはレモングラス。
爽やかだけど、落ち着くって感じかな。
そして着け心地は、しっとりだけど瑞々しい。
仕事中につけても、気にならない心地よさです。

ほんと、お疲れ気味の時に、
これを塗るとすごーく癒されるんですよね。

昨日の生徒さんも試されて、
「あー、癒されます〜」ってしばしウットリされてましたよ〜。

でも、私の元々の購入のきっかけは、実は香りじゃないんです。
超お気に入りの「HARNN」の石けんを買いに行った時、
パッケージの色に一目惚れしちゃったんですね。

このブルーの色って、なかなか見ないですし、
しかも文字はオレンジ。
この色合わせにやられました。

ジャケ買いのハンドクリームでしたが、
香りもテクスチャーにも大満足。
おすすめですよ〜〜〜♡

しかし、どうして、ハンドクリームの話題になったのか。。。?
う〜ん、思い出せない。。。ま、それは良しとしましょう。