2012-04-29

○ ラッピング ○



GWが始まりましたね〜。
初日からお天気良くて、嬉しいです。
最近、肌寒かったりとイマイチな天気ばかりでしたから、
ポカポカと暖かいとそれだけで気分もアガリます!


画像は今回の更新分からお届けしているラッピングです。





初なんですが、ドライのミモザを使ってみました〜。
実はこのミモザ、先月のレッスンで飾っていたもの。

ミモザの黄色は、元気をくれるから大好きなんですが、
ドライになった時の、抑えた黄色の質感も好きなんですね。

沢山、きれいにドライになったので、
スタッフYと考えてラッピングに使ってみました〜。
ラフィアのブルーとも良く合います。

先月飾っていた時はこんな感じでしたよ。






ディスプレイの棚全体はこんな感じです。





ディスプレイはまだまだ、まだまだ未完成。。。
以前のアトリエの様には沢山飾れませんが、
新作や、その時の気分にあったものを少しディスプレイしています。

あー、それにしても、なかなかDIYが進みません。。。
カーテンやフローリング、壁紙も。。。
やりたい箇所だらけなんですが。。。

アクセサリーのデザインもそうなんですが、
インテリアも妄想大好きな私です。

あ、妄想と言えば。。。

先週の金曜日にジュエリーデザイナーの方とお会いする機会があったのですが、
その方も作品生み出すためには妄想&空想が欠かせないそうです。
少し妄想の素を見せていただいたんですが、
すごーく美しい、お料理の写真でした!

やはり、妄想って大事なのね。。。!と嬉しくなりました〜。