2012-05-28

○ ビーズ展の新作 ○

今日の夕方、ビーズ展の荷物を発送しました。
無事に、と言いたい所ですが。。。
きゃ〜、やり残しが事があったりして(汗)
あぁ…、会場で作業しなくてはです。。。ちょっとショック。。。

作業をやることになっちゃうスタッフYはもっとショック…
あぁ…、ホント、ごめんね、です。。。


今回は前半の3日間のみの期間限定出店なので、
ブースの場所も奥になります。

会場入って右の一番奥のコーナー。
展示の台もいつもより小さいのですが、
アミティエらしい世界をお伝え出来る様に、
明日ディスプレイ、頑張ってきますね〜!


さてさて、新作のご紹介ですが、
のんびりし過ぎてました。。。

もう明後日からなのに、まだご紹介してない作品が〜(焦)
一気に画像アップします!


こちらは以前に着用画像でご紹介した、
パールのネックレス&ピアス。

華奢で繊細な佇まい、すごく気に入ってます。






そしてこちらは、人気のジュエルブローチの新色、ミントブルーです!




そしてもうひとつ、ジュエルのニューバージョンです。
私の好きな、ちょっと渋い大人の色合わせ。

石の大きさや形が微妙に変化しています。
そして天然石のブラックスピネルを合わせました。


5月のレッスンでご好評いただいたカリーナネックレスも
準備が出来ました!!





ほんと、今回はブルーが多いですね。
なぜだろう。。。?


あ、最後にバックチャームの新色、残り2色はこちらです♪





どちらの色もお気に入り。
ハートの色が渋くなった分、フープの色遣いを楽しんでみました。
皆さんを迷わせちゃいそうですね。


では、また明日ディスプレイの様子をお知らせしますね〜。