2012-05-24

○ マリカロングネックレス ○


今日も気持ちの良いお天気でしたね〜。
このカラッとした空気感、一番好きかも。
やっぱりお天気が気持ち良いと、気分もアガリます♪


ここ最近、よく身に付けてるのが「マリカロングネックレス」。
コットンパールのホワイトとウッドビーズが
今の季節感と気分に合ってるみたいです。




しかし私、この無印のTシャツ、しょっちゅう着てますね。。。(汗)
グレーの色の具合と、着心地の良さ、大好きなんです☆
2枚持ってますが、今年も買い足さないと。。。


持ってるバックは最近のお買い物。
「JKC」というアメリカのブランドのものです。




風刺の効いたメッセージがプリントされているバックで、
前から気になっていたんですね〜。

先日久しぶりのお買い物の時に見つけて、
キャンバスの生地やレザーのトリミングが好みで即決しました!

この書いてあるメッセージは
アメリカの昔の女優、戯曲や脚本も書く才女の人の台詞らしいのですが。。。
意味は色々あるみたい。
ま、雰囲気が気に入っているので良しとしました〜。


昨日と今日は新作キットの撮影もしましたよ。
こちらは前回のブログで紹介したシエナバックチャームの新色です!



深すぎず、鮮やか過ぎずの、程よい雰囲気のパープル。
夏のカゴバックなどを、ちょっと大人の表情にしてくれそうです。

留めの金具とハートの部分が以前のタイプより、
少し渋めにパーツチェンジしています。

明日から新作キットの画像を少しずつご紹介しますね〜。