2012-08-15

○ スカーレットブレス&イヤリングorピアス○


8月のレッスンは、
スカーレットのツインブレスレットと、
イヤリングorピアスを作ります。

また、お知らせが遅くて。。。
スミマセン。。。!!!






レッスンでもweb shopでもご好評頂いてます、
スカーレットツインネックレスとのお揃い。


ネックレスと一緒にコーディネイトはもちろん、
ブレスだけでも、
そしてブレスをそれぞれひとつずつでも、
どれも、ほんとにオススメなんですよ〜。


やっと出会えた赤いビーズ、
ブレスもイメージ通りに仕上がってくれました☆


そして、イヤリングorピアスはシンプルに。。。






こちらも、すごーく、気に入ってます。


このイヤリングを身に着けると、
いつもと違う雰囲気になれる。。。


何と言うか。。。
顔回りが印象的に…なるんです!


ただ、いつも私が作るモノより、
大振りで長めなので、
こちらはご希望の方のみ、
レッスンでは作る事にしますね〜。


今日の東京もすごく蒸し暑かったですが、
明日も暑そう。。。(汗)


冷たいモノを色々準備してお待ちしていますね!


*今週リビングに飾っているのは「秋色あじさい」。

吉祥寺の青山フラワーで、
好みの色合いを見つけました。

意外と、探しているときには
好みの色と大きさに出会えないので。。。

真夏なんですが〜、
秋色あじさいにしちゃいました。





後に写っているのは、ドウダンツツジ。

大好きな緑の色、部屋にあると癒されます。
最近ずっと飾ってます。

あ、感じで書くと、
「灯台躑躅」。

う〜ん、何とも言えない良い感じ、
雰囲気を感じる4文字です。