2012-08-19

○ スカーレットとシルバー ○


毎日毎日、暑い暑いと言ってましたが。。。

さっき、夜の8時過ぎ、
父の病院からの帰り道に感じた風は
先週までとはちょっと違ってました。

何となく、秋が少し感じられる風。

う〜ん、暑過ぎる夏は、
季節を楽しむどころではなく、
どう凌ぐかばかりを考えて過ごしてしまうから、
こんな風にいきなり秋を感じてしまうと、
ちょっと寂しいような。。。

なんて、今日の昼間の暑さにも、
バテバテだったくせに、
現金なものです。

でも、もうこのまま来年も再来年も
多分猛暑、酷暑の夏になるんだったら、
しっかり体力をつけて、
夏を楽しめる様になりたいもんです☆


と、前置きが長くなりました〜。

昨日のレッスンでの生徒さんの画像をご紹介です。




スカーレットとシルバーのチェーンネックレスの重ね付け。

この合わせ、私は全然思い付かなかった〜。
すごく、素敵です!

スカーレットの赤が、
軽やかに、少し可愛らしく感じられますね〜。




こちらの生徒さんは、
出来上がったブレスとリボンブレスを早速重ね付け。

うん、こちらも可愛い!

スカーレットとシルバーって合うんですね〜。
生徒さんに教えていただいて、新発見。
嬉しいです☆




そして、こちらの生徒さんは、
カットワークの素敵なブラウスにヴィクトワールを。

すごく、素敵な、大人の夏の着こなしです。

こんな爽やかに馴染む色合いの着こなしに
スカーレットブレスの2連の方を合わせて、
ちょっとだけ赤を効かせるのもお洒落ですね☆


こんな風に、
皆さんそれぞれに着こなしていただける事、
ホントに嬉しいなって思います。


来月のレッスンは久しぶりにラリエットの予定。
今、私の頭の中にあるイメージが
形になりつつあります。

色合いはシックなシャンパン×ゴールド。
2ヶ月続いた赤から、
ガラッとイメージが変わりますよ〜。

どうぞ、楽しみにしていて下さいね!


*来月からは、通常通りのスケジュールでレッスンを行います。
今週後半に、空席状況をレッスンブログにアップ致します。