2012-08-23

○ 久しぶりにブローチ ○



毎日、同じ書き出しで。。。
あ〜、でも、今日も暑かったですね〜。


ぬるま湯の中を歩く様な、アスファルトからの照り返し。
日焼け止めの効果も、期待薄です。


まだまだ残暑の日々ですが、
今日は秋から冬の事を
スタッフYと色々打ち合わせ。

たまには気分を変えて、
事務所ではなく、プロントに行って打合せしました〜。


すごーく冷えた店内で、
外の暑さを忘れて、
秋冬の打合せ、はかどりましたよ〜。


暑い暑いと言いながらも、
頭を切り替えていかないと、ですね!


そんな今日は、久しぶりにブローチをコーディネイト。




ジュエルブローチを2個重ね付けしました。


この色合い、伊勢丹のビーズ展でご紹介後、
Web Shopでの発売が遅れてしまっていたのですが。。。
今日の打合せで、
来週からキットの準備にとりかかる事になりました!

ブルーとグレーでまとめた、
レトロ&シックな華やかさがある色合いのジュエルブローチ。

発売まで少々お待ち下さいね☆