2012-08-22

○ 寝る前の曲 ○


今日も暑い、ホントに暑い1日でしたー。

朝から、
三軒茶屋→虎ノ門→稲荷町→蔵前→浅草橋、と
アチコチに移動。

稲荷町から合流したジュリアンの小宮店長さんと、
最後、浅草橋のピッツェリアでビールを飲んじゃいました〜。
このお店のピザ、すっごくモチモチで美味しかった☆
リピート、確実です!

小宮さんとの打合せや探し物も、
順調に進んだので、
尚の事、ビールもピザも美味しかった〜。


しかし、1日中移動したので、
気持ちは元気でも、
こんな日は早めに寝なくてはですね。。。


暑い日々になってから、
夜寝る前にはテレビを消して、
こんな曲をかけて、入眠モードへ入る私です。。。




ジャズに詳しい訳では、全くない私ですが、
寝る前に聞くと落ち着くんですね。

ビル・エヴァンスは曲はもちろんですが、
見た目も好み。。。だったりして。





こちらは、マイルス・ディヴィス。




最初のピアノの所が好きなんですね〜。

でも、こちらはビル・エヴァンスではなく、
レッド・ガーランドのピアノです。







では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。