2012-08-09

○ ご注文ありがとうございます!&新作の着用画像 ○


昨晩アップした新作ですが、
早速沢山のご注文をいただきまして、
ありがとうございます!

正午までのご注文分は、
本日発送させていただきました。

以降のご注文分も順次発送作業に入っていますので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。

アミティエのオフィスは
夏休みを交代でいただきますので、
来週お盆の週も発送作業を行います。

どうぞ、ごゆっくりご覧下さいませ。


      *   **   *   **   *   **   *    



今回の更新、一番人気はスカーレットでした!
そして、やはりと言うか、
2番手はアレックス。

やはり、皆さん、赤と青、
どちらも新鮮に感じていただけたかな〜、と思って、
嬉しくなってます。

ありがとうございます!

さてさて、web shopにアップしきれなかった
着用画像です。




最近お気に入りのロゴTシャツに合わせました。

黒い文字に赤いアクセ、私には珍しいんですけど、
今の気分にしっくり来る、
気分を上げてくれるコーデです☆





そしてこちらは白のリネンシャツに短く合わせて。
すごく雰囲気が変わりますよね〜。

シンプルに美しく。。。が、イメージ。
う〜ん、大人の雰囲気です。
って、自分の画像に対して恥ずかしいですね。。。スミマセン。。。






そして、こちらもまたお気に入りのロゴTシャツに。

アレックスのこの重ね付け、私大好きなんですね〜。
ブルーのビーズが、すごく印象的に感じます。



そしてこちらはチェーンタイプを1本で。



カジュアルなジーンズにも、良く合いますよ!

スタッフYのペディキュアは水色。
今日のコーデにぴったりだったので、
全身ショットもお届けです〜。