2012-08-21

○ 好きな色 ○


夜になってから、
少し涼しい風が吹いてきましたが。。。

今日もホント、暑かったですね〜〜〜。

昼間、外を歩くと、
まるで、ぬるま湯の中にいる様な空気感。

ついついダラッとしてしまいがちですが、
チョコチョコと小さな好きな事、
嬉しい事、
Happyな事を積み重ねて、
気分をアゲていかないとですね〜。

と、いう事で、
最近の小さな、嬉しい買い物です(笑)




阿佐ヶ谷の駅にある、
宮崎あおいちゃんがキャラクターの洋服屋さんで
見つけたバレッタです。


この色がすごーく好みで、
しかもセール、ワンコインで購入しました。
あ〜、嬉しいな〜☆


髪に飾らない時は、
いつも洗面所の棚に、飾ってます。


こういう眺めても嬉しい小物って、
女性ならではの楽しみのひとつですよね。




明日は朝から夕方まで、1日外出の日。
暑そうな天気予報ですが、
お気に入りのバレッタで髪をまとめて、
頑張ろうと思います〜〜〜!