2012-08-11

○ ラッピング ○


昨日も沢山のご注文をいただいて、
ありがとうございました!

最初はスカーレットが一番人気だったんですが、
その後、アレックスに沢山ご注文いただきました☆

現在、sold out になっていますが、
一部パーツ変更の上、再販の準備中です!

パーツ変更は、ほんとに少しなので、
イメージは変わりません。

早ければ、月曜日にはアップ出来そうですので、
是非、またご覧下さいませ。


さて、こちらは今回お届けのラッピング。





ひとつは珍しく。。。動物〜、像のシールです!

実はこれ、去年、私のたっての希望で
スタッフYに作ってもらったんですが、
更新のタイミングと合わなくて使ってなかったんです。

8月、真夏のラッピングは、
象がイメージの私です。






もうひとつは、可愛く王道モチーフ、ヨットです♪




ネイビーの帆と枠のオレンジの色合わせ、
スタッフYは、こういう風に
ポイント効かせる配色が上手なんですね〜。


リボンはアンダリアのブルーグリーン。
これも、真夏のイメージでした。

どちらのシールで届くか、
どうぞ、楽しみにお待ち下さいね〜。