2012-08-20

○ アイクリーム ○


レッスンでの楽しみのひとつが、
皆さんとのお喋り。

生活にまつわる、いろいろな事の
大切な情報交換の場でもあるんですね〜。

で、今日話題にあがったひとつが化粧品。

今の世の中、
買いたいな、と思うものがあって買いに行っても、
いろんな種類の化粧品がありすぎて、
かえって迷ちゃって、何を買ったらよいのやら。。。
口コミで教えてもらうのが、一番良いね、って話になりました。

ほんと、そうですよね〜、実感。

で、急にさっき思い出しました。
最近の私のおすすめです↓





先月の暑いさなか、
ふと目の回りがガサガサになっている事に気が付いて、
慌てて購入したアイクリームです。


以前にメイクを教えていただいたヘアメイクの方から
「PAUL&JOE」が合うと思うよ〜、と勧められていたのを思い出して、
試供品を使ってみたら、
これがナカナカ良かったんです。


朝用と夜用の2種類がセットになってるんですが、
特に夜用が、フワッと柔らかく、好きな感じです。


あと、このパッケージ、
品良く可愛くて、
手に取ると、ややテンションが上がりますね☆


使って1ヶ月弱、
ガサガサは改善された様な気がします〜。


化粧品なので、
皆さんに合うとは限りませんが、
アイクリーム探してらっしゃる方がいらしたら、
試供品から試して見て下さい〜。


あ、試供品、結構たっぷり入っていて、
3日くらいは使えた気がします!