2012-08-08

○ 新作アップしました! ○


大変お待たせしました!

ブログアップ時より、ご好評いただいておりました、
新作を先程 web shop にアップ致しました。
















どれも、アミティエらしいバランス感ですが、
新しい色合いでちょっと新鮮な気分も☆

 
他にも、SOLD OUT になっておりました、
人気キットを再販しています!


どうぞお時間宜しい時に、是非ご覧下さいませ。


尚、アップの時間が遅くなってしまったので、
メルマガは明日発行させていただきます。。。


*   **   *   **   *   **   *


ブログ、ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
そして、7月中に新作もアップする予定だったのですが。。。
遅くなってしまって、スミマセン!!!


先週、レッスンが終わってから、
少しずつ調子が。。。夏バテになってしまいました。。。


ちょっと休んで、今日には大分復活してきました。


皆さんは大丈夫ですか?


私は、多分、疲れが溜っていた事に気が付かず、
と言うか、気が付きたくなくて、
ちょっと無理をしちゃったみたいです。

どうしても、行かねばならぬ無理と、
すっごい、楽しい無理と〜。。。


2日ほど殆ど食べられなかったんですが、
そんな時にも、甘酒は私の味方でしたよ。
沁みました〜。


そう、愛飲している甘酒は地元では売っていなかったんですが、
なんと、近所の大好き「OKストア」でも、
私好みの甘酒が売っていたんです〜。

これで買い置きを切らしても、もう安心です。
あ〜、嬉しい。


皆さんも、夏バテにお気を付け下さいね。



先程、アップした新作のメルマガと、
着用写真は明日アップしますね!