2012-08-25

○ 最近のお気に入り ○


一昨日のブログに寝る前の曲を書きましたが、
仕事中は爽やかで元気が出てくる曲、
ガールなアーティストの曲がお気に入りです。


まずはこちら。
MEIKO、ミーコといいます。
お祖母さんが日本人、だそうです。




1/4日本の血が入ってるって聞くと、
何だか親近感がわきますね〜。

私、料理が苦手なんですが、
このPVを見てると、何だか可愛くって。
いいな〜、って思っちゃいます。


そして、この曲もすごく好き。
PVも、あ〜、可愛い。

Caly Rae Jepsen、  カーリー・レイ・ジェプセンです。




何とも言えない、親しみやすい可愛さ、
そして最後のオチに笑っちゃいました〜。

朝、事務所に着いてすぐ聞いて、
気分を盛り上げてます。


他にもケイティ・ペリーや、
前にブログでも紹介したケリー・クラークソンなど。。。

大人の女性の部分を充実させたい私ですが、
やっぱり、ガールズな部分も。。。永遠ですね〜。

この部分が気持ちのどこかにあってこそ、
色々ワクワクしたり、楽しんだり出来るってもんですよね☆


明日は日曜日ですが、
仕事の打ち合わせが入ってます。

朝イチ、お気に入りの曲を聞いて、
気分をアゲていきますね☆

そして、素敵なモノが仕上がる様に。。。
頑張ってきますね〜!