2012-08-20

○ スカーレット × ボーダー ○



昨日に続いて、
今日もスカーレットのご紹介。


最近のお気に入り、
ボーダー×ブラックのマキシワンプに合わせてみました〜





ボーダーに赤いアクセは、
間違いなく、ハマってくれる定番の組み合わせ、
王道ですね〜。


イヤリングorピアスは
身に着けるとこんな感じ。




私は自分仕様にアレンジしちゃっていて、
フープタイプのイヤリングに下げてます。
なので、ちょっと長めになってます。


日々の暑さの中、
色々と片付けないといけない問題を前に
ちょっとヘコミそうな気持ちが
時たま、顔を出したりして。。。


そんな時、
スカーレットの赤を身に着けると、
ちょっとパワーアップする気持ちになれます☆


明日は今月最後のレッスン、
スカーレットの赤で頑張りますね!


*ワンピは伊勢丹で開催されている、
「House of Lotus展」でのお買い物。

ハウスオブロータスは桐島かれんさんのお店で
一度行ってみたかったのですが、
残念ながら、現在はクローズ中なんですね。

で、たまたま行った伊勢丹で
丁度、期間限定ショップがオープンしていて、
のぞいたんですが、
素敵なものが沢山ありました〜〜〜!

雑貨は欲しいものがありすぎて、選びきれずで。。。
洋服のみお買い物。

このワンピは素材感が良くて、
着心地がすごーく良いです&涼しい!

胸下からの切り替えが、何となく、ちょっと民族風。
チマチョゴリっぽいです。

残暑はこのワンピで乗り切ろうと思います♪