2012-07-10

○ チェストの上 ○



昨日の夜、緊張していた取材ですが、
無事に終わりました〜〜〜。

緊張し過ぎない様に、
自分らしく。。。って思っていたら、
朝、スタッフに同じ事を言われました。

「緊張し過ぎはダメだよ!
普段通りでお願いします!!」と。。。
さすが、よくお分かりです。

この言葉を念じながら、頑張りましたよ〜。

とにかく、無事に終わってホッとしています。
発売近くになったら、ご案内しますね!


さて、タイトルの画像です。




少し前のブログに書いたアクセサリーの収納、
先週の週末にやってみました。

なかなか使いやすいし、雰囲気も好きな感じです。

全然違う場所や違う時間に買った小物、
頂き物のお菓子の入れ物やお土産の小皿たち。

それぞれが、何だか、
いい感じに収まってくれました〜。