2012-07-17

○ シルバービジュウネックレス、再販しました! ○



ふ〜、今日はものすごく暑かったですね〜。

出勤途中の道はまだそうでもなかったけど、
お昼を買いに出たら、
アスファルトから上がってくる熱風に
ゆだりそうでした。。。


でも、まだまだ、暑さはこれから。。。
梅雨も明けたし、気合い入れていかないと〜。


さて、週末はこの暑さも影響してか、
爽やかな色合いが心地よい「シルバービジュウネックレス」や、
汗かく季節におすすめの「ヴィクトワールネックレス」が人気でした☆



昨日の夜、「シルバービジュウネックレス」がsold outになったのですが、
本日、仕入れてあった追加分をキット組みしましたので、
先程、再販アップしました!


こちらは、先週の暑い日、
シルバービジュウを身に付けたスタッフYです。




手持ちのシルバーチェーンと組み合わせてのコーディネイト、
グラデーションが程良くクールで、上品ですよね。


彼女が着てるカットソー、
最近よく雑誌などでも紹介されている、
「James Perse」のモノなんですが、
これ、めちゃくちゃ着心地がいいですよ〜。


細い糸で織られた生地で、
肌触りがすごく気持ち良い上に、
洗濯しても全然ヨレヨレにならないそうです!

お値段はカットソーにしては、ちょっとお高め。。。
でもお値段だけの事はあるって感じ。

私も真似っこして買いに行ったら、
この形はもう完売でした〜(泣)

今日出勤のスタッフKも、
同じくジェームス・パースの
ブラックのV開きカットソーを着てたんですが、
こちらも素敵でした〜〜〜☆


シンプルなカットソーをお探しの方、オススメですよ。
近い所だと、新宿のルミネに入ってます。