2012-07-12

○ エアプランツ ○



今、外は結構雨が降ってきました。

テレビでは九州の雨のニュース。。。
本当に大変な量の雨が降っていますね。

被害も大きくて。。。
早く雨が止んでくれる事を願うばかりです。

どうぞ、雨の多い地域の方、お気を付け下さい。


*   **   *   **   *   **   *


今週、ダイニングテーブルに飾ってるエアプランツです。





吉祥寺の青山フラワーで見つけて、
佇まいが何とも好みの可愛さで、買ってみました。





このピンクの色合いと雰囲気、
すごくニュアンスがありますよね〜。
う〜ん、ほんとに好み。


お店の方に聞いたら、
お花は枯れても、上手く育てば
葉の部分はどんどん伸びるそうです。


エアプランツ、育てた事はないんですが、
頑張ってみますね〜。




*画像をクリックして見て下さいね〜。
すごーく綺麗ですよ♪