2012-07-04

○ アミティエのシルバー ○


ブログの更新、間があいてしまいました。。。ゴメンナサイ!

新作デザインの宿題や、
色々な作業やら、やらねばならない事が重なって、
ちょっとバタバタの日々でした。。。

色々な事が重なってますが、
沢山の気持ちやメッセージに助けてもらって、
少しずつ前に進めそう。。。
頑張らないとですね〜、はい、頑張ります!!


*   **   *   **   *   **   *


6月お休みさせていただいたレッスンですが、
今月は再開します!

6月のレッスンにお申し込みいただいていた生徒さんには
スケジュールをご連絡させていただき、
ご希望調整後の結果を、
メール/TEL/FAXにてお知らせさせていただきました。

もし、届いていない生徒さんいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡下さいませ。

尚、レッスンの空席状況は
今週末にレッスンブログにアップさせていただきます。
もう少々お待ち下さいませ。


*   **   *   **   *   **   *


今日の東京は暑かったですねー。

ついにやってきたか。。。って感じです(汗)

いつも暑くなり始めた時、初っぱなにバテる私。

今年はバテてる暇はないので、
例年以上に早寝早起きで体調管理しないとですね。

しかし、暑いとビールが美味しくて〜。
私の夜に欠かせなくなってきましたよ、困りますね。


さてさて、そんな暑かった日のお気に入りは、
シルバービジュウネックレス。





そう、アミティエのシルバー、です!

って、やっとタイトルに辿り着きました(焦)

クールなだけじゃない、
優しくて柔らかい、軽やかな輝きが
アミティエのシルバーなんですね〜。

って、自己満足なんですが、
身に着けてると、ホントそんな気分になれます。

最近、シルバービジュウネックレスのご注文も増えていて、
皆さんも同じ気持ちだったりするのかな〜、って思ったりしてます。

あ、またまたお気に入りの無印のTシャツ着てます。。。
あー、ヨレヨレでスミマセン。。。
でも、これも着心地が良くって。。。
ついつい着ちゃうんです。。。