2012-07-23

○ ヴィクトワールと麻のシャツ ○



ここ数日ひんやりしていた東京ですが、
今日は暑さが戻ってきましたね。


でも、これくらいの暑さなら、全然いいです〜。
あー、夏がこの位だったらいいのに。。。


今日は、久しぶりに暑くなるかな、と言う事で、
涼しい麻のシャツを着てきました。

そして、ネックレスはお気に入りの「ヴィクトワール」。




このシャツ、ZARAのなんですが、
めちゃめちゃ涼しくて〜、お気に入りです。


足下は今年買った、これまたお気に入りのサンダル。




画像、かなりぼけちゃってますが。。。


ヴィクトワールのトップのビーズと、
色が合うんです☆


夕方撮った画像なので、
かなりシャツもパンツもシワシワですが。。。(焦)


あ、ちなみにこのパンツはランズエンドの通販で買いました。
これまた、めちゃめちゃ涼しいんですよ〜。
その上、お手頃で〜、嬉しい買い物でした。


ヴィクトワールも汗に負けないし、
今日は涼しいコーディネイトでした。