2012-07-29

○ スカーレットネックレス ○



ホントに、ホントに、暑い毎日ですね〜。
 日中、外に出ると、溶けそうな気がします。。。


そんな暑い先週も、レッスンにお越しいただいた生徒さん、
ありがとうございました!


アミティエでは珍しい赤のビーズ、
皆さんにも新鮮だったみたいで。。。
ご好評いただけて、
私もすごく嬉しいです〜。


画像は土曜日のレッスンの生徒さん。




シャーロットロングネックレスを
2連でコーディネイトされていらしたんですが、
スカーレットネックレスと重ね付けしても
すごく素敵で!!!


こんな風に、私の気が付かないコーディネイト、
生徒さんに教わることって多いんです。


そうそう、それからレッスンの時、
その日に作るアクセサリーが似合う様に、
お洋服を考えて着て来て下さる生徒さんも多いんです。
嬉しいですね〜。


明日、明後日で今月のレッスンは終わり。
変わらず暑いと思いますが、
どうぞお気を付けていらして下さいね。

冷たい梅ジュースを用意してお待ちしています!

そして、皆さんに楽しんでいただけるレッスンになる様に、
私も頑張りますね〜!