2012-07-11

○ ルーバー ○


今日も暑かったですねーーーーー。

朝から色々な用事があり、
ずっと外出してたので、
夕方には頭がボーっとしてきました。

この暑さと湿気でバテないようにしないと。。。
どうぞ、皆さんもお気を付け下さいね。

さてさて、最近こんなルーバーを窓に取り付けました。






本来のルーバーの役目は果たしていない、なんちゃってなんですが〜。


どうしても隠したい物が窓にあって。。。
で、簡単に、
っていうか無理矢理、窓枠にはめ込んでもらいました。


気になる物が隠れて嬉しかった上に、
この白く塗った雰囲気が、
思いの外、涼しさも運んでくれるみたいなんです〜。

グリーンとのコントラストで、
蒸し暑いマンションの部屋も、ちょっと爽やかに感じられます☆


このグリーン、サンキライみたいなんですけど、
違う名前でした。。。名前忘れてしまった。。。





それにしても、ペンキ塗りって楽しいですね。
塗ってる時って、すごい集中出来て、
嫌の事を忘れられたりして。

そして塗り上がると、すごい満足感。

勝手に、ペンキセラピーって名付けました〜。
家の中、あちこち塗りたいと思います(笑)