2012-07-22

○先週は。。。 ○




金曜日から、肌寒かったですねー。
前日までの暑さは、なんだったんだろうって感じ。

暑いのは堪えましたけど、
何もここまで気温下がらなくても〜。

そして、明日からはまた暑くなるらしい。。。
どうぞ、皆さん体調崩さない様に、
お気を付け下さいね!


*   **   *   **   *   **   *


そんな暑かったり寒かったりの先週でしたが、
私は久しぶりに作品の撮影があったり、
レッスンがスタートしたり、
色々な出来事と、思いがあった1週間でした。


撮影の立ち会いは、ホントにすごく久しぶり。
私、撮影の現場って大好きなんですね〜。


昔、友達の仕事の手伝いで
初めてプロの撮影現場に行った時、
カメラマンさん、スタイリストさん、編集の方、
それぞれプロの方が意見を出し合って、
より良い写真を生み出そうとしている、
その現場に感動したんです!


それから、幸運にも自分の本や、
作品掲載の撮影現場に立ち会う機会が何度かあったのですが、
本当に、毎回貴重な経験、勉強になるんです。


自分の作品をスタイリングしてもらって、
撮影してもらって、
編集して掲載してもらって。。。


これって自分が作った作品に、
ちょっと大袈裟ですけど、
新しい命が吹き込まれる感じがするんです。
すごく、すごく有り難いっていうか。


今回も素晴らしい、
素敵なプロの方と一緒にお仕事が出来て、
私の作品を輝かせてもらえました!


雑誌の発売は9月なので、
また近くなったらお知らせしますね!!


*   **   *   **   *   **   *


そして、先月はお休みいただいたレッスン。
木曜日からスタートしました!

生徒さん皆さんにご心配をお掛けして、
お休みいただいたのですが。。。

木曜日、土曜日と生徒さんにお会い出来て、
レッスンする時間も、
皆さんとお喋りする時間も、
本当に嬉しくて、楽しい時間でした〜。

そして、出来上がった作品を笑顔で身に着けられるのを見て、
私、すごーく元気になりました!

体は元気なんですけど、
色々な事が重なったりして、
気持ちに元気が出ない時もあるんですが。。。
レッスンの時間でパワーチャージが出来たみたいです!!


今週も火曜日からレッスン、
また皆さんにお会いするのを楽しみにしていますね☆


何だか、長い文章になってしまいました。。。
最後に画像を1枚。
先週の暑かった日、ボーダーニットに、
エミーリア&クレアの私です。

暑くて朝からダレる気分を、ピンクでアゲてこう!!!
っていうコーディネイトでした〜。