2012-07-09

○ 明日は。。。 ○


今日の東京は、梅雨の合間の晴れ。
もう夏って感じの日射しでしたね〜。
は〜、暑かったですーーー。

明日は、すごーく久しぶりに取材を受けるので、
今日は早く寝るつもりだったんですが。。。

うぅ。。。緊張のせいか、眠くならない。。。
今まで、あれやこれやと明日の準備をしちゃってました。

でもそろそろお風呂に入らないと。
大好きな入浴剤をお供に気持ちを鎮めてこようと思います、ハイ。

頂き物のローレルの入浴剤。
ローレルの商品は香りが心地よいので大好きです☆








特に大好きなのが、このヴァーベナの香り。
ほんと、オススメですよ!


このパッケージの写真も好きですね〜。







私、手の写真が好きなのかも。
一番大好きで、作業机に飾ってある写真も、
装花職人の手の写真です。



さてさて、明日頑張らないと。
私、すごーく緊張しいなんで、
緊張し過ぎない様にしないと。
自分らしく、を心掛けて。。。ハイ。


と、最後に最近毎日聞いてる曲です。




内容は失恋しても、立ち直っちゃってる女性の曲。
今、失恋はしてないんですが〜(笑)、
stronger、って聞いてるだけで、
元気が出て来るんですね。

明日もこの曲聞いて、頑張ります!