2014-05-31

○ ありがとうございました! ○



新作キットや完成品へ沢山のご注文をいただいて、
本当にありがとうございます!!


昨日am10:00までのご注文分に関しましては
全て発送が完了しております。


以降のご注文分に関しまして、
週明けより発送させていただきます。
土日を挟みます関係上、
お届けまでお時間いただいて申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。


そして今回ご紹介した完成品の3種類のネックレス。
大変ご好評いただいてありがとうございました!


すでに再販のご希望もいただいて、
本当に、すごく嬉しいです^^


再販については、
淡水パールのロングネックレスは
イメージに合うパールと出会えると思うのですが、
シェルとカルセドニーに関しては
天然素材の為、難しい状況です。。。。。


気に入って下さった方、ゴメンナサイ。。。


でも、またアミティエらしい素材に出会える様に、
お届け出来る様にアンテナ張っていますので、
またご紹介出来る時をお待ちいただければ。。。幸いです。


リボンブレスレットに関しましては、
メタルのリーフ型パーツが変更となりますが、
週明けから再販の準備にかかります!
再販アップまで少々お待ち下さいね。


さて、こちらはおまけ画像。





今日の19:00頃の西の空。
すごくキレイな三日月が見えました☆


5月は色々な事が忙しく、
夜空を見上げたのも久しぶりって気が付いたりして。


昼間は本当に暑かったけど、
夜風は心地良いですね。
ちょっとホッとできました〜^^


明日も引き続き真夏日になるみたいです。
どうぞ皆さん、体調くれぐれもお気を付け下さいね!