2014-05-07

○ 青葉 ○



お休み中も沢山のご注文を頂き、ありがとうございました!


本日より順次発送作業に入っておりますが、
連休のため、ご注文からお届けまでお時間を頂戴しております。
お待たせしまして大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。



*     *     *     *     *     *


GW、後半2日はちょっと残念なお天気でしたね。
何とか雨は降らずにもちましたけど、
ヒンヤリと肌寒かったー。


気を付けてはいましたが、
今朝から、
アレルギーなのか、鼻風邪なのか、
何だかムズムズ……><


寝込む訳にはいかないので、
ひたすらうがいに、プロポリスを舐めたり。
午後には大分ムズムズおさまりました〜。


気温差で抵抗力も落ちるそうなので、
どうぞ皆さんもお気を付け下さいね!


GWらしい予定はなかった私ですが、
こちらのお菓子で爽やかな気持ちを感じたりしてました^^


和久傳の「青葉」です。





和久傳らしい上品で控えめな甘さの餡。

あ〜、幸せを感じる美味しさ。

見て美しく、食べて美味しい羊羹でした^_^


和久傳は味はもちろんですが、

包みや箱も好きなんです。






奇をてらわず、シンプルで美しい包装。

はぁー、ほんとに好きだなあ〜〜〜、と

お店を訪れる度に思います^_^